AKBINGO

クワガタに一人だけビビりまくるさしこ可愛いよさしこ
普段大口を叩いてるのにいざとなるとビビってヘタレる所がさしこの最大の魅力だと信じて疑わない私です
週刊のバンジー回の時も同じようなことを思いましたよ
バンジーの台に登る前は「(飛び降りるまでの時間が)一分切っちゃってもいいですか?」なんて余裕ぶっこいてたのに、いざ跳ぶ段階になるとマジ泣きして「怖い」「ほんと無理」と連呼した挙句スタッフの判断で飛ばず仕舞いで終わるとかどんだけヘタレなのさしこは…!
そりゃ萌乃にロケ終了後のスタジオで「指原みたいになりたくなかったので」って言われるわこのヘタレ!
ヘタレすぎて愛おしいわこの野郎!